ここから本文です

ソフトバンクまとめて支払いについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2306:54:26

ソフトバンクまとめて支払いについてです。

自分の電話番号と、母の電話番号で1000円ずつの請求がきたのですが、私のケータイで母の番号をつかって申し込むことはできるのですか?
それとも、母の番号できた請求は、母のケータイで申し込んだものでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

編集あり2018/5/2307:54:18

①ソフトバンクまとめて支払いを利用した時のメールのこと?

②毎月の請求書などのこと?

①はまとめて支払いを利用した場合、まとめて支払いを利用した電話番号宛に157から利用を知らせるメールを受信します。

②は一括請求を組んでいる場合は一括請求でグループを組んでいる回線全ての料金が請求先へいきます。


③パソコンなどからであれば簡単にそれぞれの電話番号でマイソフトバンクにログインしてまとめて支払いを使うからはできます。ただしパソコンから利用した場合はセキュリティコード3桁携帯電話に受信し入力が必要です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2307:54:26

    請求が母のケータイに来て、詳細を調べにソフトバンクショップに行って確認したところ、母のケータイで申し込んだものと私のケータイで申し込んだ2種類がありました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる