ここから本文です

金額低いんですが、もし、 老後、手元に2,000万円入ったら、どういう資産運用し...

yay********さん

2018/5/2308:29:14

金額低いんですが、もし、

老後、手元に2,000万円入ったら、どういう資産運用しますか?
リフォームや家立てますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

編集あり2018/5/2309:41:45

2000万円…このお金で
旅行に行き、子や孫に迷惑かけない様にして
自分の脳に幸せを刻みます。

若しくは、老人ホームの軍資金にします。

質問した人からのコメント

2018/5/28 06:46:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/5/2322:37:00

状況によりますね。
為替の負担をしても構わないのでしたら、ニューヨークの優先配当株ETFを買いますね。

tad********さん

2018/5/2309:16:09

老後の資産運用は、破産の道