ここから本文です

スッキリ 長渕剛はどうですか?

ppa********さん

2018/5/2308:46:21

スッキリ 長渕剛はどうですか?

閲覧数:
1,570
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2018/5/2310:00:58

TOKIOに提供した歌をあえて歌ってたな

  • zen********さん

    2018/5/2310:26:35

    信じるのさ永遠と未来と明日を

    って歌詞を

    信じるのさ汗と仲間と自分を

    に変えて歌ってたな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「長渕剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2018/5/2407:53:29

青春は生歌弾き語りだったが
新曲は口パクだったのが残念。

ヘアスタイルとファッションが変だった。
北斗の拳に出てくる悪役キャラクターみたいで‥‥。

try********さん

2018/5/2400:03:14

最高でした、でもあんなにいつも前向きに生きていけてうらやましいって改めて思いました、やっぱ長渕はカッコいい❗

hid********さん

2018/5/2312:26:19

え?

長渕剛がすっきりしていました?

yam********さん

2018/5/2312:08:03

覚せい剤足りないんじゃ無いの〜〜〜

ixe********さん

2018/5/2312:01:54

男臭さ?を最初から間違ってる感じがする人

おーじゅんこ♪、、とか流れて来て頃、、あれ?
ブルススプリングスティンさんマネし出したか?、、で、れれ?