ここから本文です

掟上今日子の遺言書で今日子さんの大腿?に『自殺じゃないかも』と書いてあった前...

cat********さん

2018/5/3009:00:03

掟上今日子の遺言書で今日子さんの大腿?に『自殺じゃないかも』と書いてあった前の事件てどの巻に載ってますか?厄介が??館事件?といってた事件も教えて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1n********さん

2018/5/3021:15:37

借りて読んだので本は手元に無いのでうろ覚えですが、確かに気になった他の事件のことがどこかにあった気がします。
だけど、探してもそれらしいのはないし、隠館が依頼した回数は本になってる内容よりも多そうであることから、以前解決した事件だけど本にはなっていないもの、と解釈しました。

質問した人からのコメント

2018/6/2 12:39:30

そうなんですね。。。
遺言書のラストで気になったので読んでみたかったんですがわからないなら仕方ないですね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる