ここから本文です

日大アメフト部のレギュラー選手たちは、補欠だった宮川選手の記者会見の発言を聞...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2312:04:25

日大アメフト部のレギュラー選手たちは、補欠だった宮川選手の記者会見の発言を聞いてどう思っていますか?

閲覧数:
3,508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuo********さん

2018/5/2312:24:42

補欠?
ニュース見てないんですか?
彼は日本代表ですよ?

監督とコーチのパワハラで当日だけメンバーから外されていただけで一年の頃からずっとレギュラーでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 アメフト 宮川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fas********さん

2018/5/2710:28:43

しらんがな。レギュラーと補欠を差別するな。

fun********さん

2018/5/2312:43:39

U19の日本代表でも、日大だと補欠なんでしょうか?今の日大はそこまでのチームでは無いはずです。

ただ、他の選手からしたら、自分達は我慢して指導者とやってきたのに、自分だけ幕引きして逃げるのかって気持ちは持つと思います。

gre********さん

2018/5/2312:11:17

汚い言葉ですが「雑魚が足を引っ張ってんじゃねぇよカスが」って一部は思っているかもしれません