ここから本文です

初デートで漫画喫茶は許容範囲ですか?

ana********さん

2018/5/2312:56:18

初デートで漫画喫茶は許容範囲ですか?

初デート,許容範囲,漫画喫茶,ogawa_sinji,年寄り,お前,まんこ喫茶

閲覧数:
137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/5/2321:35:36

いいのでは?
それでどっちもが楽しければ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eab********さん

編集あり2018/5/2421:10:11

お前のせいで、本物のogawa_sinjiが泣いてるわ!!
お前には、ogawa_sinjiに対する罪悪感とかは、ないのか???
ogawa_sinji殿は、わたくし達シルバーシニアカテゴリーに居座っている年寄りの希望の星なのが分からんのか?✊ あいつは、わたくしら、年寄りの心の支えなんだから、お前ら如きクズ野郎が彼の事を利用したり偉そうに言うな!!分かったんか???

kai********さん

2018/5/2408:58:02

そういえば、そんなこともあったな。

jir********さん

2018/5/2317:20:59

まんこ喫茶でもおけっ。

udr********さん

2018/5/2313:12:34

お互いにそれでいいと思えるのなら、それでいいんじゃねぇの?

iri********さん

2018/5/2313:00:05

構いません(^^)私なんて、初デート・・カラオケですから(笑)