ここから本文です

コンビニでバイトしてるのですが、ヤンキー客だけはやけにレジにいる時間が長いの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2313:00:31

コンビニでバイトしてるのですが、ヤンキー客だけはやけにレジにいる時間が長いのですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2018/5/2511:10:07

ヤンキーな人はレジ前でも長いし、
集団で長時間の立ち読みや
屯もしますね。
長時間の立ち読みや屯の時だけ
駆逐しに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2018/5/2313:22:01

嫌な時間は長く感じるものです。