ここから本文です

好きな人の気持ちについて 好きな人がいます。 最初出会ったときに比べて距離...

onl********さん

2018/5/2313:18:41

好きな人の気持ちについて

好きな人がいます。
最初出会ったときに比べて距離は縮まってはいます。 (最初は敬語。名前の呼び方を聞いた時も「呼ばなくていいです笑」と言われたレベルです笑

)
しかしやはり脈があるとはいえないレベルです。

自分のことを話してくれたり 毎日LINEを続けてくれたり(1ヶ月くらい。ネタはつきません。彼からも長文です。) 自分の部活の試合を見にきてと誘ってくれたり 興味のなかったはず(最初の方に興味がないと彼が言ってた)の野球デートも行きたいと言ってくれました(私が野球大好きです。彼はそれを知ってます)
会うと「ドジだね~」といじってきたりしますし、私の方が年上ですが名前は呼び捨てです。

ですが LINEが返ってくるのが早い(二時間くらい)時もあれば8時間くらいかかるときもあります。(彼は気分屋です、、、)
先ほど話した部活の試合も彼が出場するリーグが変わったという理由で無くなってしまいましたが(どういう理由で変わったのかは知らない) 無くなったことも教えてくれませんでした。次あったら誘うから待っててねとは言ってくれましたが、、、。
直接話すときも彼からはいつも話し掛けてくれません。 話しかけるようにする!と言ってくれるのにきてくれません。

やはり脈なしですよね。このような状態からどうやって脈ありに持っていけばいいのでしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2313:27:15

もう、告れ!あとLINEは軽いと思われるからやめた方がいいよー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udr********さん

2018/5/2313:35:37

相手が自分の思い通りに動いてくれないからといって、すぐに嫌いなんだ脈なしなんだと決めてかかる。そんな判断は独りよがりで勝手過ぎるよ。そこまでの自己中なんだったら、誰と関わっても最終的には見切りをつけられて絶縁されるだろうね。お前には他者と気持ちを共有するという意識が感じられないもの。なんでもかんでも自己完結。それじゃ、会話する気も失せるよ。