ここから本文です

ブーツ女性とパンプス女性はどちらが足くさいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2314:01:51

ブーツ女性とパンプス女性はどちらが足くさいですか?

足フェチです。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsk********さん

2018/5/2317:37:16

ブーツですね。素足で履くと、よりいっそう臭くなります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 14:36:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s3k********さん

2018/5/2315:21:35

分かりました。

あなたが指摘する相手が次のような人物の場合はどうしたら良いですか?。

顔も良く、性格も良く、スタイルがルパン三世の峰不二子みたいにボン、キュ、ボ~ンのナイスバディの持ち主でおパンチュの前がモッコリもこみち(超デカチンチン)のニューハーフの場合はどうしたら良いですか?。

あなたが指摘する相手が真生女性(生まれながらの女性)とは限りません!!。(笑)

分かりました。

あなたが指摘する相手が次のような人物の場合はどうしたら良いですか?。...

sta********さん

2018/5/2314:03:54

ブーツの方が空気や湿気がこもりくさいと思います。新橋のおっさんの靴より女性のブーツの方が臭いとTVで測定しているの観た事あります。