ここから本文です

日大と関学はどっちが偏差値高いんですか?

pen********さん

2018/5/2314:34:06

日大と関学はどっちが偏差値高いんですか?

閲覧数:
4,978
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/5/2918:33:30

圧倒的に関学の方が偏差値が高いです。以下が3大模試の偏差値の平均値です。

この両者に合格すれば、100%がはるかに格上の関学に進学するため、人気でも圧倒的に関学の方が上です。


●関西学院大学(偏差値の中央値:61)

国際学部68
文学部64
法学部62
経済学部61
商学部61
教育学部61
社会学部60
人間福祉学部59
総合政策学部59
理工学部59
神学部53


●日本大学(偏差値の中央値:54)

医学部68
生物資源科学部65
文理学部57
法学部56
理工学部56
経済学部56
商学部55
芸術学部54
薬学部54
歯学部53
スポーツ科学部52
危機管理学部50
国際関係学部50
松戸歯学部49
生産工学部48
工学部48

http://daigakujyuken.boy.jp/index.html

「関学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpa********さん

2018/5/2909:01:11

偏差値は関学が高いかもしれないが、全国的知名度は日大が断然高い。ニュースを見てても分かるが関学は、カンサイガクイン?カンセイガクイン?と大学名も関東では浸透していない。

w_w********さん

2018/5/2815:42:27

下のedo*********は

ホモの写真を貼る気持ち悪いオッサンですよ^0^

edo********さん

2018/5/2815:36:09

関学です。

pin********さん

2018/5/2614:33:19

osa********さん

2018/5/2410:11:38

関学が上です。 ただどちらも私学ですのでアメフトの有力選手などはスポーツ推薦かも知れませんね。 あと、関学は西宮市ですよ。