ここから本文です

king&princeどう思いますか?

you********さん

2018/5/2315:39:33

king&princeどう思いますか?

やっぱり私の中での全盛期のジャニーズと言えば、
KAT-TUN、NEWS、関ジャニなんです。

Hey!Say!JUMPやキング&プリンスやsexyzoneはなぜか子供にしか見えないのですが
共感してくれる方いますか?

閲覧数:
469
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/5/2315:43:31

わかります!!
全盛期のグループの方が大人びてみえましたね
自分が若かったからなのかも。。?とちょっとおもいもしますが笑

質問した人からのコメント

2018/5/24 09:00:07

共感ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2322:51:16

平成生まれだしまだ若いから子供に見えるんじゃないですか?笑
私はあまり共感できませんが。可愛いと言う面では思います!

ryu********さん

2018/5/2316:52:55

自分の年齢にもよると思いますが、私も全然は嵐・関ジャニ∞・Newsあたりだと思います。
今のJUMP・キンプリ・セクゾは幼く見えます。

ryo********さん

2018/5/2316:07:27

時代が違いますしその時の自分の年齢だって違うわけですから見方や気持ちが変わるのはあたり間です。


今の小学生や中学生からしたら今が全盛期って感じたりするものです。