ここから本文です

【速報】 森友学園の籠池被告夫婦の釈放決定。 どう思いますか?

ppa********さん

2018/5/2316:05:00

【速報】

森友学園の籠池被告夫婦の釈放決定。

どう思いますか?

補足保釈です。

閲覧数:
688
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/5/2316:18:27

籠池夫妻に暴露されることを恐れて、親族さえ面会させず、異例の長期収監をしていたようです。保釈されるにあたって口止めされていると思いますが、籠池夫妻が知っている全ての真実を明らかにして貰いたいと切に願っています。

  • tie********さん

    2018/5/2316:39:48

    すみませんが、他の回答者様への返信をお許し下さい。

    und********さんへ

    >起訴された容疑者が容疑を認めなければ保釈されないのは普通のこと。

    <容疑を認めなければ、否認していれば保釈しない日本の刑事司法はおかしいと思います。冤罪の方は容疑を認めることなど出来ません。

    保釈することによって、証拠隠滅などの可能性がある場合は認められないようですが、籠池夫妻は証拠物件を全て押収済みであり、長期拘留する正当な理由が無いと思いますが?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2422:42:34

また、何を言い出すか、楽しみだな。籠池劇場。

法学徒さん

2018/5/2408:12:08

まだ検察が準抗告していて
ただいま別な判事が裁判します

bok********さん

2018/5/2322:47:38

地検が異議を唱えて、裁判所は再度判断することになった。

kus********さん

2018/5/2322:28:40

まずは補助金詐欺に走った理由の真実を言うべきですね。
そして、事件の親玉である8億円値引きの真相も再度語って欲しいもんです。
そして、おまけとして籠池砲がまた見たいもんですね。そして、未だに気になるのが何故籠池が執拗に安部首相に100万円を貰った事をあそこまでいい続けるかも気になります。籠池は罪を償う覚悟と真実を語るのが筋だと思います。

nih********さん

2018/5/2318:34:40

長かった・・・
ところで8億値引きは総理夫人付きの谷が動いて8億値引きにつながったという流れはわかったが大阪府が学校認可を出した理由はなんだった?

財務省は学校認可がでなければできないと総理夫人の圧力からにげようとしたら大阪府が学校認可をだしたから8億値引きになったと思う。