ここから本文です

※※※東京優駿※※※ 皆様の期待、注目馬を教えてください。 わたしは、やはりダノン...

もやしギャンさん

2018/5/2317:04:22

※※※東京優駿※※※
皆様の期待、注目馬を教えてください。
わたしは、やはりダノンプレミアムです。

アイトーン
牡3 / 鹿毛 / 57.0
アドマイヤアルバ
牡3 / 鹿毛 / 57.0
エタリオウ
牡3

/ 青鹿毛 / 57.0
エポカドーロ
牡3 / 黒鹿毛 / 57.0
オウケンムーン
牡3 / 鹿毛 / 57.0
キタノコマンドール
牡3 / 鹿毛 / 57.0
グレイル
牡3 / 黒鹿毛 / 57.0
ケイティクレバー
牡3 / 鹿毛 / 57.0
コズミックフォース
牡3 / 鹿毛 / 57.0
ゴーフォザサミット
牡3 / 黒鹿毛 / 57.0
サンリヴァル
牡3 / 鹿毛 / 57.0
ジェネラーレウーノ
牡3 / 青鹿毛 / 57.0
(外)ジャンダルム
牡3 / 黒鹿毛 / 57.0
ステイフーリッシュ
牡3 / 鹿毛 / 57.0
ステルヴィオ
牡3 / 鹿毛 / 57.0
タイムフライヤー
牡3 / 鹿毛 / 57.0
ダノンプレミアム
牡3 / 青鹿毛 / 57.0
テーオーエナジー
牡3 / 栗毛 / 57.0
ブラストワンピース
牡3 / 鹿毛 / 57.0
(外)リョーノテソーロ
牡3 / 鹿毛 / 57.0
ワグネリアン
牡3 / 鹿毛 / 57.0

閲覧数:
84
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2018/5/2319:54:13

ワグネリアン

福永ダービージョッキーへ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレイル軸に考えてます。
馬連よりワイドの軸かな?(^^;

cjp********さん

2018/5/2320:40:23

ジャンダルムです。とにかくデキは良さそうです。

u7d********さん

2018/5/2318:48:57

ゴーフォザサミット..

zaz********さん

2018/5/2317:41:51

なぜですか?( ´ー`)

アオイさん

2018/5/2317:16:26

大穴アドマイヤアルバ( ゚д゚)