ここから本文です

少しアダルトな話になります。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2317:21:16

少しアダルトな話になります。

ずっと友達以上恋人未満の人がいて、よく2人で呑みに行ったり遊んだり(学生時代の名残でテニスをする事がほとんど)する異性がいます。
私は相手が普通に好きですし、お互い恋人もいないので余計に2人でいる事は多くなっています。

先月私達の共通の友達カップルが私達を見てそれで付き合ってないの?と零してからお互いにギグシャクしています。
また彼の方が相手に何を吹き込まれたのか、スキンシップが激しくなり(キスやそれ以上はありません)余計にややこしくなっています。

いっそやる事をやれば相手も大人しくなるのでは?と思い、2人で宅飲みをした時に甘えてみました。
絶対に手を出してくると思ったら嬉しそうにキスだけ散々して終わりました。

これってどう言う事なんですか?
告白もしていないしされてもいませんから、付き合ってもいない男女でそんな関係にはなりたくないと言う意思表示にも見えますが、キスは散々してきましたし、同じベッドで寝ましたが特にそれ以上の事をする事なく朝を迎えました。

女として見られていないのか、はたまた滅茶苦茶大切にされていると自惚れても良いのか、線引きをしているだけなのかイマイチ分かりません。
微妙な関係が長引いたせいで恋人関係になるならないでこの関係を終わらせたくない気持ちが強く、前に進むことも後ろに下がることもで出来ずに大往生している感じです。

これはもう告白して仕舞えば良いのでしょうか?

閲覧数:
291
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2018/5/2423:00:23

男と女で仲良く過ごしていると錯覚してしまうんですよ。
悩むのは解りますが
大往生でもないんですよ
別に告白しないと
付き合いとか
彼氏彼女と呼んではいけないの?
二人は立派に恋人同士で充分お付き合いしてるんですよ。
其を実感出きるのは
お互いが
身体の関係になったときなんです。
中坊ではないんだから
告白なんて言葉にこだわらないで
滅茶苦茶大切です
だからキスだけで終わってるんではないですよ
お互いが同じように悩んでいると思えば答えは簡単でしょ。
もう一度二人のお泊まり
貴女が企画して
同じようにキスで二人で絡んで、小さな声で抱いてって言ってあげて
それが貴方の告白です。
彼も次はヨシ!やるぞ~ってきになってるかも
貴女が言わなくても彼から来たら
その行動が告白なんです。
彼はすこしだけ男としての勇気が無いだけです。
大丈夫うまくいきますから
雰囲気と流のなかで
可愛く抱いて❗って言葉は言えるでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/28 09:52:53

皆さまありがとうございます!
とりあえず次も行動を起こしてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kia********さん

2018/5/2322:27:09

好きなら抱いてと直に言ってみる

ptk********さん

2018/5/2318:02:45

テニスじゃなくて、ぺ○スしよ!って言ったらいいよ。

uxq********さん

2018/5/2317:50:45

告白する勇気がないのか、同じ気持ちでいるのかだと思います。
彼に聞いてみては?
(今気になってる人いるの?)とか、(どういう人がタイプなの?)とか聞いてみては?

yor********さん

2018/5/2317:27:21

その彼は、引っ込み思案の奥手なのだと思いますね。多分童貞で経験が無く、その先をどうして良いのか分からないのでしょう。貴女からもっと誘ってみるべきです。

yu9********さん

2018/5/2317:22:05

わかるわかる(笑)ライン引いてるんだね