ここから本文です

アコムは闇金ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2317:39:49

アコムは闇金ですか?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2018/5/2318:24:12

闇金は、認可されておらず人目に付かないよう闇に隠れてこっそりと営業をしているのに対し、アコムは認可されTVや新聞などのCM・広告等で良く目にするなど堂々と営業しています。ですから、闇金のジャンルに該当しません。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2018/5/2317:40:49

認可を受けた会社ですよ。