ここから本文です

籠池夫妻保釈へ❗ 保釈金が1000万以上とか? 無かったら籠池密着が好きなTBSに...

tor********さん

2018/5/2318:06:36

籠池夫妻保釈へ❗
保釈金が1000万以上とか?
無かったら籠池密着が好きなTBSに出して貰え?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/5/2318:18:14

保釈金は、夫婦合わせて15000万とかいう報道がありました。

金の無い籠池夫婦は、地元で安倍降ろしをしてるMBSに出してもらいたいと思ってるかも知れませんね。

この放送局は、籠池夫婦に密着取材をして逮捕時にも居合わせ、挙句に詐欺容疑の話はせずに国策捜査で逮捕されたと報道してましたからね。

一説にはどこかのテレビ局が、金の無い籠池氏に「昭恵夫人に(寄付金を)返す」と言って持ってたあの100万円を渡したという疑惑もあります。

今回も同様に、系列のキー局であるTBSと共謀して、今一番安倍降ろしがピークの時期なのでそれ位の保釈金は出すかも知れません。

  • 質問者

    tor********さん

    2018/5/2318:55:29

    わざわざ秋葉原まで行って、百万円返そうとしていました。上下二枚だけホンモノで中の98枚は白紙でしたw
    あれがTBSのやり方です。

質問した人からのコメント

2018/5/27 10:35:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/5/2318:28:35

そうだね、籠池金あるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/5/2318:13:44

それは、報道の中立に抵触します。