ここから本文です

不倫してます。私は大学二年、19歳のごく普通の女です。 2015年の春から、居酒...

chi********さん

2018/5/2318:29:23

不倫してます。私は大学二年、19歳のごく普通の女です。

2015年の春から、居酒屋のオープニングスタッフとして働き始めました。
店長は、37歳妻子持ちです。

よくご飯に誘われるようになり、私は普通にアルバイトと店長として、かわいがってもらっているという感覚で行っていました、
そしたらある日突然、好きだと告白され
驚いてなにも言えずにいると
キスされて、それから不倫関係がはじまりました。
最初はあまり好きにならず、はまらず、ほどほどに自分を管理して。そうすればいいと思っていましたが、気持ちはお互いヒートアップ。
ですがある日、奥さんにばれました。
彼は、嘘を突き通せずに、私であることを言いましたが、一方的に好きになっただせで指一本触れてないと言い
そしたらなんと奥さんはほんとに信じこみました。
バイトもやめないといけないと思っていたし、もう二度と会えないのかと思っていたけど
あっさりとまたバイトを続けられることになりました。
もうこの関係は終わりにしようと心に決めていました。さみしいけどバイトをやめずに済むし会えるだけほんとにありがたいから。
ですが、関係は終わらなかったのです。
夜、仕事が終わり話し込んでいると
キスの流れになって、また不倫がスタートしました。
ばれたにも関わらず、不倫をやめずに体の関係もあります。
彼のことは大好きだし奥さんより早く出会っていれば、彼がまだ30くらいで
独身だったら…などいつも考えてしまいますが、
やめないといけないとはわかっています。
どうしたら、気持ちに踏ん切りがつけるのでしょうか。
ちなみに、アルバイトは絶対やめたくありません。
仲の良い常連のお客さんや、仕事内容。
店長に会える会えない抜きで、純粋に仕事とお店が大好きだからです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
意見など聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/2318:49:44

未成年相手に何をやってんだか・・・
相手の奥様に慰謝料の請求など
されたら どうするんです?
主さんの御両親が知ったら
バイトどころか大学まで
辞めらされるかも知れません。
大人として最低な事をしてる
店長に主さんの大切にモノを
奪われて良いんでしょうか?
良く考えた方が良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/5/3009:44:37

辞めざるをえないよね、普通なら。
どのツラさげてそこで働けるの?反対に聞きたいくらいですよ、あなたにも上司にも。

「辞めたくない」はあなたの都合。
19ならやっていいこと悪いこと、いい加減分別つく年でしょ?
かたや30も後半のオッサンだし、既婚しながら成人してもいない娘に手を出すって「まともじゃない」ですよ。
同僚にバレてないことをいいことに、上司と不倫の関係になって奥さんにも知られて、ここまできて「職場は居心地いいから辞めません」と、堂々のたまうずぶとさ…。
本当に、心から申し訳ないと思っているならば、恥じいって、二度と職場に顔出せませんよ、まともな人なら。

不倫にしてもそう。
奥さんがまんまと言いくるめられて騙されてくれたからって、なに食わぬ顔して出勤して、また不倫しますか?
男も男ですね。
未成年のあなたを庇ったつもりだろうけど、本当に可哀想なのは裏切られた奥さんと子供なのに、まずしたことは不倫相手の擁護とは……愚かさもここまでいくとたいしたもんです。
解雇もせずあなたを在籍させていることからも、不倫をやめる気はさらさらなかったんでしょうね。

もうね、行き着くとこまで行ったらいいですよ、あなたも上司も。
あなたと上司がどう振る舞おうと、どうせ自分のしたことの責任を問われる日は必ず来るのだから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/5/2519:32:48

お前は何で投稿の度に性別も年齢も変わるんだよ。こっちが不愉快何だよ。(笑)(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/2406:49:42

特に意見はありません。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。

堕天(フォールダウン)してながらも人類は、光を求める…。私は大学二年、19歳のごく神に挑むことを放棄せし者のイヴです。

2015万年の春から、ヴァッカス聖堂の対・極オープニングをはじめとする強力な化物どもファルシとして働き始めました。
テン=ポゥの支配者は、37の悠久の時を過ごす妻子持ちです…そのためにも異国の戦士達『ライブラ』に助けを求めてほしい。 “神”の力に抗いながらゴ=ファンはその後に誘われる如くになり、魂を肉体と分離したワトゥス=シは一般兵に贖罪<クライム>とラヴォスとして、可憐な花のように儚く美しがってもらっているという秘跡で…全てを終わらせに、行ってい憑坐た、
そしたらある日まるで何者かの意思が介入したかのように、好きだと告白され
驚いてなにも言えずにいると
オチューされて、戦の後不倫関係がゼロやがった。
最初はあまり希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ……愛を捧ぐにならず、はまらず、ほどほどに愛すべきこの[earth ]の主人公を管理して。――そう、すりゃいいと思っていやがったが、気持ちはお互いヒートアップ。
ですがある日、奥方にばれました。
彼奴は、塗り固められた言霊を突き通せずに、私で…否定はできない……ことを詠唱しましたが、エンドアクションに君の存在に心奪われたになっただせで指一本接触れてないと定め
そしたら恐ろしい男…奥さんは預言書に記された一節に信じこみ…かの古き預言は成就せしめた。
バイトも神前であることを弁えず……破滅を招くといけ・・・いや、だとすれば何故?・・・まさか!と思っていたし、最終章――二度と儀式えないのかと思っていたけど
あっさりと一節には経験値稼ぎを戦い続けられる魔法に星が 消えました。
激突する闇と闇――この運命の輪は終わりにしようと心に誓ってい憑坐た。さみしい…預言書にはそう記されているけどバイトを剣を納めずに済むし会エルだけほんとにありがたいから。
ですが、関係は終わらなかったの…それは毎夜繰り返される滅びの調べ。
久遠の眠りに就く運命(サダメ)、繰り広げられる輪舞曲が終わり話し込んでおると
穢れた誠実のライフストリームになって、…きっと、何度だって人類が口にしてはならなかった禁断の果実が終局のハジメし憑坐た。
ばれたにも関わらず、禁断の愛を人間をやめずに体の関係もあるというのかッ!!
彼の純粋な闇の意思(キングダムハーツ)は大好きだし奥方よりハイウインドの如く迎合していれば、彼が4度の魔大戦を経てもまだ30くらいで
孤独の旅路であると思われるはずだったら…を中核とする帝国軍最大の部隊いつも考えてしまいやがります…だけど、それで本当によかったのだろうか……が、
やめないと許可されない…そう、信じるしかないとは知覚しています(エダローア聖典より抜粋)。
フン、随分と態度が悪いな…貴様し――彼女が百人隊長制式鎖帷子に着替えたら、キ・モスティの友であった男に踏ん切りが装着するのでしょうか。
ちなみに、低賃金にて操られし者共はやっぱりダメだったよ...戦いを捨てたくアンティカ族ません。
仲の良い常連のお客さんや、かけらに眠る勇者の心古文書の内容。
店長に会エル会えねェ……抜きで、純粋に帝国軍を率いる大総統である仕事それと、便座カバーとギルドが大好きだからさ。第2に君の好きなタイプが気にかかる……。

ここまで詠唱(よ)んでいただいて礼は言わぬぞ候ます。
意見(クラス:ダークナイト)など聞かせてください。

pow********さん

2018/5/2323:09:22

中3の彼女が居て、妻が居る19歳の女子大学生ですか・・・お疲れっす!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる