ここから本文です

⤵︎⤵︎⤵︎この画像のどこが怖いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2318:39:01

⤵︎⤵︎⤵︎この画像のどこが怖いのでしょうか?

明度,コンテナ,画像,元スレ,隙間

閲覧数:
7,300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asg********さん

2018/5/2320:03:44

元スレ見た。
コンテナの隙間を拡大して明度変えたらこうなるらしい。

元スレ見た。
コンテナの隙間を拡大して明度変えたらこうなるらしい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 18:47:35

おお!なるほどw
ありがとうございます!
分かりづらいですねʬʬʬʬʬʬʬ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2018/5/2318:40:59

これを怖いという人がいたのですか?