ここから本文です

初デートでレクサスCTは許容範囲ですか。

aac********さん

2018/5/2319:18:13

初デートでレクサスCTは許容範囲ですか。

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/2319:43:23

あまりに外から見えない車は危険です。……運転の下手くそな車も嫌だと思います。がっくんと止まったら、彼にはしたくないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサスct」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auo********さん

2018/5/2322:41:07

プリウスで十分ですよ。

dan********さん

2018/5/2320:11:47

偽aaccさん

またピンポイントな質問だにゃ~。

ちなみに聞きますが
その車は何色の場合ですか?