ここから本文です

アメフトの宮川泰介選手の反則行為は複数回行われたのに なぜ最初の反則行為の動...

jap********さん

2018/5/2319:50:04

アメフトの宮川泰介選手の反則行為は複数回行われたのに
なぜ最初の反則行為の動画ばかりが流されるのですか?

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2018/5/2408:26:18

一番危険で反則度も高いから。
また他の動画はあまりはっきり写っていません。

質問した人からのコメント

2018/5/29 22:49:24

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gim********さん

2018/5/2502:30:53

最初のは前代未聞の悪質な反則行為。他の反則行為は、悪質ではあるものの、プレー中に起きうる反則行為。

jrm********さん

2018/5/2421:58:00

暴力行為による怪我をさせてしまっている現実だからでしょうか。