ここから本文です

歯医者に行きたい気持ちはあるんですが、なんかここ何十年ってたぶん行ってないか...

lvm********さん

2018/5/2319:51:23

歯医者に行きたい気持ちはあるんですが、なんかここ何十年ってたぶん行ってないから今さら恥ずかしいし怖いって気持ちがあって行く勇気が出ないんですがみなさんはどうしてますか?

まぁ行くしかないんでしょうけど…
1人で行くのが正直不安です…笑
20代の大人がね…笑

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/5/2321:07:09

それだけ歯医者に行ってないと、歯石がウツボの様に無数にこびり付いてますから、歯周病は始まっているでしょうね?(;´д`)悪い歯を放置しておくと脳梗塞にもなっていきますから死亡する場合もあります。早く歯医者にいきなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i7o********さん

2018/5/2319:53:50

最近は、テクノロジーもすすみ、以前のように背筋が寒くなるようや削る音もしないところが多いです。
かなり、音も小さく、怖いイメージは少なくなってますよ。