ここから本文です

左利きにどのようなイメージがありますか?

chi********さん

2018/5/2321:10:49

左利きにどのようなイメージがありますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/5/2321:16:33

不便そうだな…と。

質問した人からのコメント

2018/5/29 23:21:37

たしかに大変です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/5/2321:12:12

コナンの犯人

gra********さん

2018/5/2321:12:00

人とは違って カッコいい

tya********さん

2018/5/2321:11:13

かっこいい…