ここから本文です

【第21回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください 毎回得票...

jet********さん

2018/5/2321:25:41

【第21回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

毎回得票数の一番少ない女優を一人ずつリストから抹消して行きます

同票の場合は私の独断で決定致します低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな・・・8票
相武紗季・・・16票
蒼井優・・・・17票
葵わかな・・・13票
朝倉あき・・・5票
麻生久美子・・11票
足立梨花・・・30票
綾瀬はるか・・49票
新垣結衣・・・91票
新木優子・・・31票
有村架純・・・90票
杏・・・・・・12票
飯島直子・・・17票
飯豊まりえ・・36票
井川遥・・・・39票
石川恋・・・・10票
石田ゆり子・・50票
石橋杏奈・・・90票
石原さとみ・・68票
泉里香・・・・26票
磯山さやか・・19票
市川由衣・・・10票
伊藤歩・・・・7票
稲森いずみ・・14票
井上真央・・・25票
今田美桜・・・13票
上戸彩・・・・22票
上野樹里・・・20票
内田有紀・・・23票
内田理央・・・10票
内山理名・・・21票
宇野実彩子・・8票
榮倉奈々・・・25票
大島優子・・・8票
大友花恋・・・9票
大原櫻子・・・16票
大政絢・・・・12票
岡本夏美・・・6票
岡本玲・・・・15票
おのののか・・13票
尾野真千子・・12票
筧美和子・・・18票
片瀬那奈・・・6票
加藤あい・・・6票
門脇麦・・・・10票
夏帆・・・・・16票
上白石萌音・・8票
香里奈・・・・16票
川栄李奈・・・5票
河北麻友子・・26票
川口春奈・・・25票
川島海荷・・・12票
貫地谷しほり・12票
菅野美穂・・・22票
菊川怜・・・・10票
北川景子・・・31票
北乃きい・・・14票
木南晴夏・・・11票
木村佳乃・・・5票
木村文乃・・・53票
桐谷美玲・・・52票
忽那汐里・・・14票
国仲涼子・・・12票
倉科カナ・・・47票
黒川智花・・・10票
黒川芽以・・・6票
黒木華・・・・9票
黒木メイサ・・15票
黒島結菜・・・23票
黒谷友香・・・14票
栗山千明・・・9票
小池栄子・・・7票
小泉今日子・・7票
剛力彩芽・・・20票
小芝風花・・・10票
小島瑠璃子・・12票
小西真奈美・・7票
小松菜奈・・・14票
相楽樹・・・・12票
佐久間由衣・・12票
桜井日奈子・・12票
桜庭ななみ・・12票
佐々木希・・・34票
佐藤めぐみ・・9票
佐野ひなこ・・13票
沢尻エリカ・・33票
志田未来・・・30票
篠原涼子・・・13票
柴咲コウ・・・12票
島崎遥香・・・4票
釈由美子・・・5票
新川優愛・・・22票
杉咲花・・・・12票
清野菜名・・・10票
平祐奈・・・・14票
高梨臨・・・・21票
高橋ひかる・・19票
高畑充希・・・27票
瀧本美織・・・34票
武井咲・・・・46票
竹内結子・・・20票
武田玲奈・・・25票
田中麗奈・・・17票
谷村美月・・・5票
多部未華子・・34票
玉城ティナ・・5票
壇れい・・・・16票
土屋太鳳・・・43票
恒松祐里・・・15票
鶴田真由・・・9票
常盤貴子・・・16票
徳永えり・・・9票
戸田恵梨香・・47票
戸田菜穂・・・12票
奈緒・・・・・4票
永尾まりや・・5票
永作博美・・・18票
長澤まさみ・・77票
中条あやみ・・23票
中谷美紀・・・9票
永野芽郁・・・24票
仲間由紀恵・・14票
中村アン・・・10票
中村静香・・・10票
中村ゆりか・・7票
中山忍・・・・7票
中山美穂・・・8票
夏菜・・・・・6票
菜々緒・・・・16票
二階堂ふみ・・16票
西内まりや・・20票
のん(能年玲奈) 14票
橋本愛・・・・18票
橋本環奈・・・40票
華村あすか・・10票
浜辺美波・・・36票
早見あかり・・9票
原幹恵・・・・12票
波留・・・・・34票
比嘉愛未・・・34票
久松郁実・・・19票
広末涼子・・・22票
広瀬アリス・・20票
広瀬すず・・・38票
笛木優子・・・12票
深田恭子・・・64票
吹石一恵・・・6票
福田沙紀・・・12票
福原遥・・・・18票
藤原紀香・・・8票
古畑星夏・・・11票
堀田真由・・・7票
堀北真希・・・20票
本田翼・・・・42票
前田敦子・・・6票
真木よう子・・13票
松井愛莉・・・12票
松岡茉優・・・49票
松下奈緒・・・44票
松嶋菜々子・・26票
松たか子・・・11票
松本穂香・・・14票
真野恵里菜・・22票
黛英里佳・・・6票
水川あさみ・・15票
水沢エレナ・・8票
水谷果穂・・・7票
水原希子・・・6票
満島ひかり・・18票
南沢奈央・・・17票
宮崎あおい・・21票
三吉彩花・・・13票
村川絵梨・・・7票
本仮屋ユイカ・25票
森川葵・・・・14票
安めぐみ・・・8票
矢田亜希子・・21票
柳ゆり菜・・・11票
矢作穂香・・・11票
山下リオ・・・5票
山本舞香・・・15票
山本美月・・・29票
優香・・・・・11票
吉岡里帆・・・34票
吉川愛・・・・14票
吉高由里子・・33票
芳根京子・・・8票
吉本実憂・・・16票
米倉涼子・・・13票
蓮佛美沙子・・22票

【前回の抹消女優】
仲里依紗・・・4票

※前回までのトップは91票獲得した新垣結衣さんでした。
【ご注意】ここのランキングを全コピーして私のIDまで真似て偽装しなりすまして他で展開してる輩がいますが、質問履歴を見て頂ければどちらが本物か一目瞭然です。こことは一切関係ありませんのでご注意願います。

新垣結衣,吉高由里子,桜井日奈子,高橋ひかる,中村ゆりか,中条あやみ、玉城ティナ,鶴田真由

閲覧数:
874
回答数:
57
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/5/2708:40:40

中条あやみ、玉城ティナ、桜井日奈子

質問した人からのコメント

2018/5/29 15:08:11

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

「井川遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doj********さん

2018/5/2820:59:31

榮倉奈々
相武紗季
矢作穂香

whe********さん

2018/5/2819:31:50

上戸彩
堀田真由
宇野実彩子

san********さん

2018/5/2817:28:20

沢尻エリカ
広末涼子
上戸彩

mok********さん

2018/5/2809:19:51

瀧本美織さん
新垣結衣さん
鶴田真由さん

tak********さん

2018/5/2710:42:43

新垣結衣
有村架純
綾瀬はるか