ここから本文です

パイロットのオプトくらいの太さのシャーペンをご存知でしたら、教えてください。

chi********さん

2018/5/2321:36:43

パイロットのオプトくらいの太さのシャーペンをご存知でしたら、教えてください。

2000円くらいまででお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2322:00:07

ゼブラ フルスト:オプトのニセモノといわれても仕方がないレベル

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/5/2507:49:41

    オプト…最大径φ 12.2mm
    デルフル…最大径φ 12.7mm
    レックスグリップ…最大径φ 11.6mm
    フルスト…最大径Φ11.5mm

    そっくりだと思ったけど、並べると区別つくなぁ・・・

質問した人からのコメント

2018/5/26 22:39:41

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/5/2410:23:14

TOMBO ZOOM L102 0.5mm

http://www.tombow.com/products/zoom_l102/

1000円ですが、描きやすいですよ♪

TOMBO ZOOM L102 0.5mm...

tan********さん

2018/5/2321:55:57

パイロットの
コクーン(1500+税)
ぺんてるの
ケリー(1500+税)
トンボの
Zoom 505(2000+税)

オプトはペン先が太くなっているのであなたがどこを持つかによって太さは変わりますが太さ順だと
ケリー<コクーン<Zoom 505
◀◀細い 太い▶▶
になります。