ここから本文です

今年の夏、女あたし含め 2人、男2人でお泊まり会をします。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2321:39:51

今年の夏、女あたし含め 2人、男2人でお泊まり会をします。

そしてその中に あたしの好きな人がいます。
彼に 「男女とお泊まりとかヤりたくならないの?笑笑」 って聞いたら 「俺はそんなすぐ手出さないし、4人だよ?笑笑」 って返ってきました。

仮に二人っきりになったとしても 絶対にそんな雰囲気にならないと思いますか...?

あと、雰囲気の持ってき方教えてください。

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/5/2415:45:52

オトコはいつも衝動を抑え、何とか理性を保っているのに
女性からOKサインを出しちゃったら間違いなく乱交パーティー。

この状況での4人会は中止すべきですね。
改めて2人で好きなようにしてください。
関係のない2人を巻き込まないで。
えっ、そっちの2人も同じ? なんだ・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agm********さん

2018/5/2410:44:54

あなたが今回アピールしたことで、彼の中であなたはヤレる女認定されたので、今回は無理でも近いうち必ずやれる日が来ると思います。

ただ、今回は4人ですし、残り2人の気分を害すことになりかねませんので、今回はやめておきましょう

gun********さん

2018/5/2322:19:29

質問者さんの年齢にもよると思いますが…とりあえずはまだ付き合ってもないのに体の関係を及ぶのは順序が違うのでは?それから…一緒に行く他の2人の友達のことも留意してあげてください。せっかく4人で遊んでるのに、あなた方2人が旅行中に関係を持つのは流石に引かれると思います。行為自体を否定するわけではありませんが、この旅行ではなくその彼と2人きりの時にしてください。
それと雰囲気の持っていきかたですが、1つは察することとちゃんと言葉で伝えること、人間察しがついてたとしてもなかなか行動に移せるものではありません、恥ずかしくても言葉にされると男は嬉しいです。自分のために言ってくれてるしてくれてるって思うと愛おしくなるものですよ。
これらの回答は質問さんが未成年かつ宿泊する部屋が4人同室の場合です。年齢がもっと上ならもっと考えて行動できてると思うので…それからヤルとしても避妊はしましょう