ここから本文です

名探偵コナンです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2322:40:35

名探偵コナンです。

まだまだ光彦黒幕説が消えませんが、どう思われますか?ほぼ、ネタでいってるようなものですか?それとも、烏丸がアポトキシン飲んで本当に光彦になったと思ってる人が多いんですか?

閲覧数:
812
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2018/5/2413:48:24

何人かに答えてるけど、コナンの身近にいる人間て事はないって(笑)だってその設定にしたらいままでのコナンに対する台詞や態度、全部あの方だからこそこうだったのかって説明できないとでしょ…

光彦なんて何回ピンチに陥ったりしてるのよ。コナンの助けという偶然がなけりゃ何回も死んでます。映画じゃ灰原助けちゃってるしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2401:16:39

可能性は非常に高いです。大人用の切符を間違えて買ったのがその証拠です。

upu********さん

2018/5/2323:23:42

もし少年探偵団内にいるなら、歩美でしょ
光彦はコナンの推理に対しての、一般論みたいなのをいう位置だから、色んな知識がありますが、ただ作劇の要請だからで、光彦があたまいいからということで怪しいなんて、お門違い
もし光彦が黒幕なら、わかりづらい展開、というか

sab********さん

編集あり2018/5/2322:57:31

無いと思いますし、しかもレア派かと。

25才位に若返っているぐらいなら
ありそうですね。
ベルモットみたいに。