ここから本文です

ホテルに男女が一緒に泊まってなにもないは、変ですか?

fir********さん

2018/5/2322:48:50

ホテルに男女が一緒に泊まってなにもないは、変ですか?

私には、片思い中の男性がいます。
私 女 (25歳)
彼 男 (27歳)

前の職場がいっしょであり
辞めた今も、飲みにいったり
遠出をしたり1~2時間電話をする関係です。

もともと、遠出が好き同士で
ドライブ中も気まづくなったり
ケンカをしたりしないので
足をのばして遠出をしてみました。

私の要望で、
横浜にいき 適当にビジネスホテルにでも
泊るのだと思っていましたが
せっかく来たので
ランドマークタワー内の
ロイヤルパークホテルに泊まりました。

受付に行った際に、
グレードアップすると海が見えるほうに
変更できるといわれ
かなりいい部屋に泊まりました。
ちなみにベットはツインでした。

ふつうに部屋に入り、
お互いお風呂に入り
適当にテレビを眺め
運転で疲れたのか
向こうが先に寝た感じでした。

なにも期待してなかったわけではないですが、
まぁこんな感じだろうなと
なにも起きないことを
さほど気にしてませんでした。

朝、チェックアウトをする前の時間に
私がベットに横になっていると
向こうが私の横に
添い寝した感じでした。
私は、壁のほうを向いていて
相手が隣に寝てきたの分かりましたが
そっちを向きはしませんでした。

そして、旅行から帰り
なにもなかった話を友人たちにすると
「なにもなかったは嘘だ」
「二人でいて、それはありえない」
と2~3人から言われました。

そんな雰囲気、微塵も感じなかったですし
そもそも付き合ってないのでから・・
と思いました。
しかし、やはり妙齢の男女が
二人で同じ密室にいてなにもないのは
どうなんだ・・・・と思い悩みはじめました。

私は、彼を好きなので
アクションでも起こせばよかったのでしょうか・・?

友人には、
「見つめればなにかが起きる」
と言われました。

果たして、そうなんでしょうか???

閲覧数:
251
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2018/5/2323:01:17

せっかくのチャンス 生かせなかったんですね

勿体ない 彼の事 好きなら 自分から

アタック「告白」 すればよかったのに....

そもそも 好きでもない相手と2人きりで

旅行なんて 行けませんし.....

しかし何で お互い 同じ部屋に泊まれる位

仲良いのに どっちかが 行動「告白」しないんですかね

気持ちは 2人共 同じ気持ち「好き」だと思いますけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/5/2401:36:39

別に、一緒のベッドで寝ようが、友達以上の感情がなければ何もありません。

私にも、やるだけなら抵抗がないだろうなと思う異性の友人は何人かいますが
嫌悪感がないだけで、別にやったからセフレになるわけでも
お付き合いに発展するわけでもないでしょうね。
したことないから分かりませんけど。

あなたと彼は分かりませんし、私もパートナーがいるので
いくら何もない自信があるからといっても、誤解を招くようなことしたくないので
そんなことしませんが。ただ、なんとも思わない人間もいるということです。

kyo********さん

2018/5/2401:27:59

そんなに遊んだり色々してるのに告白無いん?

luc********さん

2018/5/2322:56:08

まぁ好きなら恥をかく覚悟をしたうえでアクションをおこせばよかったでしょうね。
密室二人きりで秋波が漂った視線でみつめれば相手にとってタイプ外でもなければかなりの確率でなにかがおきるでしょうね。
というか隣に寝てきたときにねがえりをうって相手に抱きつけば普通に男女の仲になった気がします。