ここから本文です

男性心理について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2323:36:05

男性心理について。

私には付き合って2ヶ月くらいたつ彼氏がいます。
その彼が変態すぎて困っています。
毎回あったらハグやキスを求めてきて、最近ではしたいなどと言ってきます。
普通、好きな人にそんなこと言えますかね…。
ヤリモクなのかと思って彼に聞いてみたら、そう思わせてしまってごめんね。好きだよ。信じて。と言われましたが、その数分後にはまた、キスをしてきます。彼を信じたいのですが、言葉だけなのかなぁ、とか思ってしまいます。
ただ彼が変態なだけですか、それともこれが普通なのですか…??それとこの場合、ヤリモクなのかどうかもわかるかた教えてください…。

高一

補足そりゃあ、下心もあるけど好きだよとも言ってくれます…。(疑)

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/5/2323:42:03

私もそういうのありました
気持ち悪いから縁を切りましたけど私には彼氏がいたんですけど喧嘩してる時その人が俺じゃダメ?俺とヤロ?やりてー!おもちゃいっぱい持ってるからそういうプレイしよ!どういうプレイが好き?お前のイキ顔見たい笑などと言われました

本当にあなたのことが好きなら普通こんなこと言わないと思います多分ヤリモクかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2323:44:45

    やっぱ言わないですよね!本当に好きだったらそんなこと笑
    付き合ったの向こう初めてらしいのによくそんなこと言えるなって思ってます苦笑
    ひぇー、、。私もいずれそういうこと言われそうで怖いです…。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2018/5/2501:17:27

初めて彼氏ができたんですか?

私は男ではないですが経験は多い方なので言わしてもらいますけど、
普通好きな女の子と2ヶ月も居たらそりゃキスやハグはしたいし、なんならセックスだって毎日のようにしたいですよ。

私は彼氏さんが普通だと思いますし、
そんなんでヤリモクだと思うなんて言われたらこっちからしたらたまったもんじゃないですね。