ここから本文です

男性心理について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2323:36:05

男性心理について。

私には付き合って2ヶ月くらいたつ彼氏がいます。
その彼が変態すぎて困っています。
毎回あったらハグやキスを求めてきて、最近ではしたいなどと言ってきます。
普通、好きな人にそんなこと言えますかね…。
ヤリモクなのかと思って彼に聞いてみたら、そう思わせてしまってごめんね。好きだよ。信じて。と言われましたが、その数分後にはまた、キスをしてきます。彼を信じたいのですが、言葉だけなのかなぁ、とか思ってしまいます。
ただ彼が変態なだけですか、それともこれが普通なのですか…??それとこの場合、ヤリモクなのかどうかもわかるかた教えてください…。

高一

補足そりゃあ、下心もあるけど好きだよとも言ってくれます…。(疑)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/5/2323:42:03

私もそういうのありました
気持ち悪いから縁を切りましたけど私には彼氏がいたんですけど喧嘩してる時その人が俺じゃダメ?俺とヤロ?やりてー!おもちゃいっぱい持ってるからそういうプレイしよ!どういうプレイが好き?お前のイキ顔見たい笑などと言われました

本当にあなたのことが好きなら普通こんなこと言わないと思います多分ヤリモクかと

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/2323:44:45

やっぱ言わないですよね!本当に好きだったらそんなこと笑
    付き合ったの向こう初めてらしいのによくそんなこと言えるなって思ってます苦笑
    ひぇー、、。私もいずれそういうこと言われそうで怖いです…。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2018/5/2501:17:27

初めて彼氏ができたんですか?

私は男ではないですが経験は多い方なので言わしてもらいますけど、
普通好きな女の子と2ヶ月も居たらそりゃキスやハグはしたいし、なんならセックスだって毎日のようにしたいですよ。

私は彼氏さんが普通だと思いますし、
そんなんでヤリモクだと思うなんて言われたらこっちからしたらたまったもんじゃないですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる