ここから本文です

自分のこと好きな女子がいたら弄んでやろうとか思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2402:45:55

自分のこと好きな女子がいたら弄んでやろうとか思いますか?

私は脈はありそうなんですけど、もしかして私が相手を好きなのを知ってるから弄ばれてるのかなと思って。。
実際どうですか?

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akf********さん

2018/5/2403:00:55

そーゆうやつはいるかもだけど女の子に好意を向けられたら純粋に嬉しいな、おれは、



…おれとかどう?(ほんとにすみません。m(__)m諸事情あってテンションおかしくなってます。最後の一文以外は本気です、最後の一文も結構本k…)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umk********さん

2018/5/2405:08:00

そういう男も女もいます。
ただ、もし私がそうされたらさめますね。

tak********さん

2018/5/2402:55:26

何故 弄ばれてると思えるんでしょう?