ここから本文です

マツエクで100本のコースと書いてある場合は50、50で100ですか?

lov********さん

2018/5/2407:41:03

マツエクで100本のコースと書いてある場合は50、50で100ですか?

それとも100ずつなのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2018/5/2407:56:17

サロンによると思いますが、両目で100本、つまり片目50本ずつエクステを装着するという意味でメニューに記載しているサロンが多いと思います。



まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/5/2600:59:31

大体のサロンは片目50本ずつだと思います。

片目100本もまつ毛がある人はなかなか居ないと思うので…

rin********さん

2018/5/2407:43:51

50、50で100本です