元妻と離婚してから一年半たちました。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

やはり、積極的に探さないと出て来ないと思います。 待ちの姿勢では、いい彼女は出て来ないです。 そういう意味で見てくれを整えるのは大切ですね。

2

モヤモヤは自分の問題なので、相手を作って解消しようとするとますますモヤモヤするかと思われます 別の趣味を作り女性と出会えば良いんじゃないですか?

2人がナイス!しています

0

>良い人ってのはそのうちに自然と出会うのですかね? 捜さないと居ないでしょう。レアキャラ探す勢いで頑張らないと。

0

待っていても何も始まりはしないとは思うけど。。 ここに書いてあるいい人が運命の人を指してるなら、運命の出会いって、全ては自分の決断であり、自分の選んだことの後付けで運命の出会いだった、って言ってるだけだよ。 その肉食女子さんに対して何もしなかった、それも貴方の選んだこと。お持ち帰りされたら、また違った出会いがあったかもしれなかった訳で……。 あまり難しく考えず、もう一度くらい恋愛してみても良いんじゃないでしょうか?嫌だったら止めればいいのでは。よかったら結婚してみてもいいのでは?そんな心持ちの方が気楽で恋愛も結婚も楽しめると思うけど……。