ここから本文です

美容外科医師と内科医師、どちらが難易度高いのと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2409:08:43

美容外科医師と内科医師、どちらが難易度高いのと思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/5/2409:11:25

美容外科医師
医師の基本的知識の上に実際の手術の技術も伴うし
美的センスや訴えに対しての対処対応など
多くの難易度があると思います。

  • tei********さん

    2018/5/2410:19:26

    内科の医師なんて簡単だから多くの医師がいて
    そこらへんで高齢な医師の医院だって沢山あります。
    普通に診察して薬出すだけ!
    手に負えなかったりわからなかったら紹介して終わり!
    何の難易度も無くたって可能です。
    対して
    美容外科医師はそうはいかない
    だからそこらへんには存在しないし
    自分で手術など施行してなんぼのものです。
    紹介しててはしょうがない科です。
    高齢になって老眼進んだり身体的にも難易度はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/5/2409:27:16

内科の医師と感じます。

例えば、心臓疾患を診て、
外科に回されても、患者様の生涯の体調管理を行います。


また、一次、二次、三次救急に、
内科医はおられます。
きつい仕事です。

美容外科は、器用さが問われます。
自由。

pot********さん

2018/5/2409:17:48

美容整形外科はただの金儲けしたい医者崩れですよ。
内科は細分化されていて専門次第でしょうか。