ここから本文です

日大田中理事長はヤクザですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2409:26:59

日大田中理事長はヤクザですか?

補足少なくとも教育者ではありませんね?

ヤクザ,日大田中理事長,理事,暴力団,誰か,日大,ヤクザカブレ

閲覧数:
15,508
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/5/3020:20:47

多分、違うと思います。
しかし、暴力団と親しい関係にある人物と国内外で報道されています。

元監督に処分が下された際のコメントでは、
「監督が白と言えば、黒いものも白と言わなければならない」
というような状態だったと、日大アメフト部の不健全性を指摘する言葉がありました。
これは、暴力団の中で、杯を交わした上下関係の中で、言われる言葉です。
理事長が暴力団と癒着、人事権を持つ理事の元監督以下が、
「監督が白と言えば、黒いものも白と言わなければならない」
という状態だとみられているので、組織の構図は、暴力団と同じような物かもしれません。

学生は平凡なのに。
気の毒です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中理事長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/5/3020:33:54

初めて日大の理事長を拝見しましたが、見た目がヤバイですね!見た目ヤクザですね!

tue********さん

2018/5/3013:43:02

私学ってのは、全部とは言わないが多かれ少なかれ殆どが
金の論理で運営されますからね。

この人は、今回の問題の前から黒い交際やほかいろいろ
言われているみたいですから。見た目で言えば相当な
もんですねえ。まともとは想像できません。

TVの解説者で誰かが(日大は)理事長が金銭面、学長が
学業面の責任者みたいな事は言ってましたが・・・。

nag********さん

2018/5/2914:55:15

親密にしてる写真は週刊誌に出てます。
理事と理事長の取り巻きはヤクザのようにガラが悪いです。
コーチも本性を表わして、マスコミに恫喝してます。

wil********さん

2018/5/2914:14:06

理事長なので、教育者というより経営者でしょうね。ヤクザかどうかは分かりませんが、その筋とのお付き合いはあるのかも…

dds********さん

2018/5/2910:19:12

いえいえ奥様の優子様が組長です