ここから本文です

日大アメリカンフットボール部の宮川泰介選手(20)が悪質な反則行為で関学大の...

i_c********さん

2018/5/2409:46:51

日大アメリカンフットボール部の宮川泰介選手(20)が悪質な反則行為で関学大の選手を負傷させた問題

青年の勇気ある告白までも「つぶす」のですか?

閲覧数:
438
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/2415:45:02

可愛いそうだとは思います。同情はします。
コーチの指導に疑問有りだと思います。会見の時の司会者を見れば学校の雰囲気はかなり最悪ですね。普段、部員の前に出ても来ない監督は論外です。
誰かに相談はできなかったのでしょうか?
真面目な生徒だと思うだけにこれからが心配です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akt********さん

2018/5/2912:39:46

それを含めての潰せなんじゃないですか?そうとしか思えない。

lov********さん

2018/5/2710:23:53

監督やコーチとの会話を録音くらいしておけよ

mii********さん

2018/5/2416:58:06

告白は無かったことにはなりませんね。
事実は一生認めないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yau********さん

2018/5/2412:17:05

悪口は悪人言うなら言わしとけby孔子
悪口の影に隠れた嫉妬心by松下幸之助
悪口を受け取らなければ送ったそいつのものであるbyブッダ
悪口は悪い心が作り出すbyイエスキリスト悪口は議論に負けたものが言うbyソクラテス

bla********さん

2018/5/2410:57:43

勿論、定番の揉み消しですね。