ここから本文です

米ニュージャージー州で5例目、慰安婦碑が除幕式 韓国系4割の町フォートリー ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2411:46:32

米ニュージャージー州で5例目、慰安婦碑が除幕式 韓国系4割の町フォートリー
米東部ニュージャージー州フォートリーの公園で23日、慰安婦碑の除幕式が行われた。

同州の慰安婦碑は5例目で、設置は4例目となった。地元の韓国系米国人の高校生が中心となった団体が主導して設置され、除幕式には韓国系住民や行政関係者ら100人以上が参加した。
フォートリーの区長は除幕式後、記者団に対し「私は、韓国系米国人が人口の多数を占める地域の代表だ。碑を設置できて誇りに思う」と語った。フォートリーの人口は約4万5000人で韓国系住民の割合は4割近いという。高校生が主体なのは反日教育の結果でしょうか?

除幕式,慰安婦碑,フォートリー,東部ニュージャージー州フォー,韓国系米国人,子供,反日

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/5/2411:53:39

反日教育+「子供がしている」という印象の方が
何も知らない人には「そんな子供が積極的にやっている事」として捉え
慰安婦像に反対的な日本人なんかには「子供がやっている」という事で
表立った撤去要請をしにくくしようとしている

まあ、子供を利用している訳ですね
裏では大人が主導しています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2412:36:23

    子供たちを利用すなんて最低で卑劣な行為ですねぇ~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id1********さん

2018/5/2715:59:59

日本人総嫌韓になるから、都合がいいと思う。ぜひやってくれ。

win********さん

2018/5/2518:54:03

この子供達は分かっていて行動しているとは思えません
反日の大人が誘導して反日として次の世代を育ているのでしょう。

新興宗教の教祖が新しい人を勧誘し育てているようなもので
子供ですから 言われるままの鵜呑みで信じさせる これは簡単な事ですが
鳥の刷り込みと同じで 無条件で信じきり 検証など必要無く疑りもしない
これはやっかいなことです。