ここから本文です

龍が如く OF THE END、見参はPS4で発売すると思いますか?

kaj********さん

2018/5/2413:11:10

龍が如く OF THE END、見参はPS4で発売すると思いますか?

閲覧数:
3,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/5/2415:38:32

OTHはロード時間改善とかされるなら発売してほしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/2415:08:13

見参は、評判良かったので発売するかもしれませんが、OF THE ENDは、評判が悪いのでどうでしょうね。リメイクなら、売れる可能性あるけど