ここから本文です

日大の監督、コーチの

duf********さん

2018/5/2414:00:38

日大の監督、コーチの

内田監督の14分のテープが残っているのは
週刊文春はどうやって手に入れてるんですか?
どこで、何で撮ってるんですか?
誰が撮ってるんでしょうか?

教えて下さい!

閲覧数:
2,212
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/5/2415:00:38

大失敗だねあの会見は
こういうテープ内容のコメントこそ記者会見で言うべきで
例えるならドナルド・トランプのごとく
完全攻撃姿勢で世論と真っ向勝負
アメフトは元々戦争なんだ!
ずる賢い反則はこの百倍も存在してるんだ!
「はっきり目に見える反則だけを目の敵にしてるんじゃね~」とか
持論があるならそれで激論するべきだったと思うよ内田監督は

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 文春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/5/2812:18:57

zxc********さん

編集あり2018/5/2414:52:37

野球などでも試合後に囲み会見ってありますよね。
試合の後の発言みたいですよ。記者が録音していて
文春に売ったのではないでしょうか?