ここから本文です

専門学校を辞めようか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2414:23:47

専門学校を辞めようか迷っています。

理由は授業について行けそうにないからです。
専門学校を辞めた方に質問です。
学校を辞めたら絶対後悔しますか?
どんな後悔しますか?
皆さんの意見を教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2018/5/2622:53:11

希望する職業に就きたいのなら続けるべきですね
メシ、寝る以外は勉強してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrx********さん

2018/5/2415:27:35

専門学校に限らず、入学したものはけじめとして卒業した方が良いよ。ついていけなくても、卒業はできるかもしれないから通うべし。

nat********さん

2018/5/2415:05:59

就職先がなくて、仕方なくバイト先でバイト→パートになって働いている人がいます(バイト先の同僚)。

まだ二十歳ぐらいで何もこんな仕事しなくても・・・と周りで言っているところです。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る