ここから本文です

ipoでメルカリ株を当てれば、数日後にほぼ確実に高値で売れるでしょうか、?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2414:46:13

ipoでメルカリ株を当てれば、数日後にほぼ確実に高値で売れるでしょうか、?

閲覧数:
3,853
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/5/2415:05:05

絶対はない。もしかしたら、公募割れもあるかも。

と思って応募してください。

今のところの予測値は3950円だそうです。

「メルカリ 株」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/2700:01:51