ここから本文です

日本大学の広報部職員である米倉久邦という新たなキャストを迎えてお送りした、日...

uch********さん

2018/5/2415:27:55

日本大学の広報部職員である米倉久邦という新たなキャストを迎えてお送りした、日大の記者会見コント。

野々村竜太郎のフルスロットル号泣記者会見コント、
佐村河内守の、裸眼断髪お前誰や

ねん記者会見コント
と比べて、いかがでしたか?

閲覧数:
1,030
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/5/2417:22:49

劣るとも勝らさない面白さでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/3022:09:10

私は別の会見と比べてしまいましたね。

それは日馬富士謝罪会見の伊勢ケ浜親方の逆ギレ。

記者の質問を遮り、恫喝する、偉そうな態度。
いい勝負でしたね。

この米倉とかいうジイさんも、除名処分にした
方がいいですね。

d65********さん

2018/5/2419:19:48

サンジャポは絶対にレギュラーに抜擢するだろう

kas********さん

2018/5/2418:55:15

近いうちに民放テレビに高飛車解説委員として登場するのではないでしょうか。
バラエティー番組もこなせるでしょう。

rtj********さん

2018/5/2418:36:03

船場吉兆の「ささやき女将」も
入れたって!

tam********さん

2018/5/2418:09:08

未だ70歳ですからヒフミンの後継者になって、マスコミから
引っ張りだこになれますよ・・・(^^)/


呆れたねwww・・・(/ω\)

未だ70歳ですからヒフミンの後継者になって、マスコミから
引っ張りだこになれますよ・・・(^^)/...