ここから本文です

質問させてください。 つい先日、デリケートゾーンの痒みで婦人科に行きました。...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2417:00:09

質問させてください。
つい先日、デリケートゾーンの痒みで婦人科に行きました。検査したところグラム性桿菌とカンジダが見つかり、クロマイとフロリードを処方されました。
クロマイを先に1

週間使ってからフロリードを1週間と言うかたちで貰いました。
クロマイを使っているのですが痒みが収まらず困っています。
クロマイとフロリードを時間を開けて同日入れることは難しいのでしょうか…

仕事をしているためなかなか病院に行けずどなたか知識のある方教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

リクエストマッチ

2018/5/2423:45:16

反対にしては?
フロリードを一週間使用してから、クロマイを一週間使って、治療されれば、かゆみは止まるはずです。
フロリードを使うと、雑菌が増えます、クロマイを使うと、カンジダ菌が増えます。だから、一週間ずつ使っても、完治には難しいです。
もう2週間、治療を続けなければならないかもしれませんが、やむをえません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2509:38:18

    1週間ずつ使っても完治は難しいのでしょうか?
    この2つの薬の併用はしてはいけないものなのでしょうか…?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/5/2419:03:51

かゆみ止めではないので、すぐには痒みはとれませんよ。
数日経てば効果が出てきます。
医師の指示どおりに使いましょう。