ここから本文です

会って初めてのときに、相手の男性から

アバター

ID非公開さん

2018/5/2417:02:42

会って初めてのときに、相手の男性から

結婚とか家族とか、収入の話まででたんですけど
気に入ってくれたと考えて良いですか?

1度目で結婚まで視野に入れてくれてる?と思うと驚いて信じきれないのですが。
生涯添い遂げるということはすごく覚悟いるので
ノリでしょうか?
自惚れているわけではないですが一目惚れとかでしょうか。。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2018/5/2417:10:09

真面目に考えてますアピールかと
良く見られたいのだと思います

気に入ってますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/5/2417:08:47

重いですね。

手のひら返しもあるかもしれませんよ。

一目惚れだとしても、
「これを言うのはさすがに重いよなー」とストッパーのない男性ですね。