ここから本文です

医師の方にご質問です

yec********さん

2018/5/2417:34:32

医師の方にご質問です

自分は2週間前から右胸が痛くて病院行きました
その時医師から何ともないと言われました
ですが、未だに治りません
最初のうちは呼吸をする度に痛かったです
今は常に痛く左胸も痛み始めました
それと唾を飲み込むと血のような味がし痰を吐くと
泡のような痰が出ます
これはどのような病気又は症状なのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2018/5/2418:29:58

上記内容で診断に役立つ内容は
>呼吸をする度に痛かった
のみです。これならば、胸膜炎の可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2018/5/2706:12:03

内科医です。

2次医療機関を受診して下さい。