ここから本文です

三菱自動車はハスラー、キャストに相当するSUV型の軽自動車を出しますか? パジ...

kan********さん

2018/5/2419:16:12

三菱自動車はハスラー、キャストに相当するSUV型の軽自動車を出しますか?

パジェロミニを出すのは無理かな。

もし出すなら、日産にOEM供給するのでカッコいい軽自動車になると思います。

ハスラー,パジェロミニ,軽自動車,SUV型,三菱自動車,余力,エクストレイル

閲覧数:
204
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g22********さん

2018/5/2505:16:41

ハスラー、キャストに相当といえば、EKアクティブでしょうね、元祖軽SUV。

今となっては誰も覚えてなくて、ハスラー、キャストの真似と思われるかな?

ハスラー、キャストに相当といえば、EKアクティブでしょうね、元祖軽SUV。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/2823:19:25

過去に出したじゃないですか、eKシリーズで。

tsu********さん

2018/5/2521:46:04

新型のエンジンを開発する余力もなく、他車より一世代時代遅れの世代遅れエンジンしか作れないくらい酷い状況ですから無理でしょうね。

yeh********さん

2018/5/2521:29:49

今の三菱にそんな資金力は無いですし、日産はSUV市場ではジュークやエクストレイルを売りたいので、無理です。

jid********さん

2018/5/2508:24:53

どうなんでしょう・・一発逆転満塁ホームラン打って欲しいけど
いまの三菱にそんな力があるでしょうかね・・・
三菱グループ全体に 組織の活性化を図る必要があると感じています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2507:52:17

SUV型の軽自動車を出しますか?、出さないでしょう、会社の余力無し、アウトランダー重視