ここから本文です

达摩卡とは何のことでしょうか。よろしくお願いします。

リトルbyリトルさん

2018/5/2420:33:44

达摩卡とは何のことでしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/5/2421:41:32

検索したら
ダルマッカ(达摩卡)
【ダルマ=达摩,マッカ=猩红】
というポケモンのキャラクターみたいです。

検索したら
ダルマッカ(达摩卡)
【ダルマ=达摩,マッカ=猩红】
というポケモンのキャラクターみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

公孫宝月さん

2018/5/2511:14:30

达摩卡=DarumaSim の中国語訳。日本ではあまり使わない用語ですは、Docomo Foma+ のネットワーク用の Sim規格です。

海外では携帯のSimの規格が多数あり、DarumaSim 規格のプリペイドSimを買えば、日本に旅行に来る際に Docomo 通信網は使えるようになる。

oaf********さん

2018/5/2421:20:16

ダモカ Damoka のことだそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

speakerさん

2018/5/2420:46:41

データSIMの事かと思われます。