ここから本文です

てんかん発作後服薬なしで5年間何も無ければ大型二種免許取得できるらしいですが...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2420:37:24

てんかん発作後服薬なしで5年間何も無ければ大型二種免許取得できるらしいですが、医師の診断書が要らなくなったってほんとですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htb********さん

編集あり2018/5/2909:28:26

過去5年間、
投薬なしで発作がなく、
今後も再発のおそれがない場合に限ります。

それを証明する為に、
主治医の診断書が必要ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/5/2812:01:03

てんかんの人が免許をとる為に診断書は絶対必要です。もし。診断書を持たず運転したら
警察行きか、死を覚悟してくださいね

kin********さん

2018/5/2615:12:21

5年間発作が無かったって、誰が照明するの?医師でしょ。