ここから本文です

彼氏と初デートで帰りにカラオケに行きオールしました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2422:14:27

彼氏と初デートで帰りにカラオケに行きオールしました。

カラオケだとまあ2人なのでイチャイチャしますよね

お酒も入ってて向こうは潰れかけてました。

キスまではしましたがそれより後は何もしなかったのですが男性からするともうキスまですると最後までしたいと思いますか??

閲覧数:
1,438
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpd********さん

2018/5/2422:20:19

私は独身時代は、彼女とも他の仲の良い独身女性とも年下の妹みたいな独身女性ともキスしましたよ。貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/5/2703:35:57

潰れかけてたなら、最後まではできないこと多い。

kaz********さん

2018/5/2520:01:16

相手にもよります。女性は酒を飲むと好きな彼にキスをする事が有ります。……歩道橋の真ん中でキスされた彼女を彼女の家まで運んで、お母様と布団に寝かしつけました。酒の飲みすぎです。

dac********さん

2018/5/2505:16:46

場所が場所なのでそれはないですね。その後ホテルに誘いますね。

yis********さん

2018/5/2422:15:44

そんなこともないんじゃ?ケースバイケース。