ここから本文です

長くなります、ごめんなさい。 こんにちは。 先日、私と両想いだと散々冷...

poc********さん

2018/5/2422:54:12

長くなります、ごめんなさい。

こんにちは。
先日、私と両想いだと散々冷やかされていた男子が、仲良かった友達に告白しました。
その友達は、俗に言う「ぶりっ子」というやつで、友達と

してはいい子なんですけど、この人が好き、と言った途端その人に愛想を振りまき始めました。

それでその子が、私の好きな人に、「私のことどう思う?」みたいなことをLINEで聞いたらしく、ノリか本当かは分からないんですけど、そのまま告白されたと、嬉しそうに言ってました。振ったらしいですけど。

それまでその人は私が好きだという噂がたくさん流れてて、周りの男子もめっちゃ冷やかしてましたし、それらしい行動もありましたし、正直期待してました。

そこからの失恋で、どうにも立ち直れなくて。

映画に誘ってみたんです。
私一人じゃ来てくれないかな、と思って、私と好きな人と、そのぶりっ子の友達ともう1人男子誘おうって言って。

それで、誘った時はまた考えとくって言われて、1ヶ月後くらいに世間話をしてた時に急に映画の話になって(画像参照、〇〇ちゃんのところにはその告白した子の名前、その子は岩ちゃんが好きなので、笑)

これってどういうことだと思いますか?
男子もう1人どうする?って聞いたら、誘える人がおらんって言ってたので、ふたりは気まずいからやめとこう、って言ったら、せやな笑、って言われて、そのまま終わりました。

やっぱり私とは行きたくなかったってことですかね?
このまま映画はなかったことにしていいんでしょうか…。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
分かりにくいうえに長くなってごめんなさい。

ぶりっ子,その子,分かりにくいうえ,岩ちゃん,男子,質問者,ぶりっここんちくしょう

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/5/2423:33:19

お辛いと思います。私も期待してた人に振られたばかりです。
しかし質問者さんはまだ何も始まっていませんよ。冷やかされて彼は恥ずかしくなっただけかも知れません。あなたが告白したっていいし、アピールを猛烈にしてもいいし、ぶりっここんちくしょう!と思ってるあいだにも行動あるのみです。それにあなたのことが嫌いだったら別に彼は話さないと思いますし。

質問した人からのコメント

2018/5/25 23:33:35

回答ありがとうございます。
そうですね…
もうちょっと頑張ってみようと思います!

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/2422:59:07

えー、やめた方がいいですよ!
もっと他にいい人がいるはず!
この男の子の事好きだったから悪く言われるの嫌かもしれませんが、この男の子都合良すぎます、、これで映画に行ったら両思いっぽかったってゆうのもあって、あなたに告って、まあこっちでもいっか〜付き合っちゃお〜ってなりますよきっと、、、。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる