ここから本文です

たまにアイマスPが「担当では抜けない」って言ってるのを見るんですが、むしろ自分...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2423:12:11

たまにアイマスPが「担当では抜けない」って言ってるのを見るんですが、むしろ自分は担当でしか抜けなくて

皆さんどうなんですか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpr********さん

2018/5/2910:20:02

魅力的な異性として見ているか育てる対象として見てるかの違いですね。
何方にせよ楽しみ方は人それぞれ、どっちが駄目なんてことはないです。気楽に考えましょう。
私はデレマスなら…765とミリオンは抜けません…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/5/2921:15:49

担当じゃなくても無理です。
画像を見るだけで可哀想になります。
何でもかんでもそういう事に結びつけるのは好きではないですね。

gin********さん

2018/5/2511:12:03

愛着があるキャラの場合あまりそういう事は出来ませんね
特に765は無理です