ここから本文です

ダークソウル3

アバター

ID非公開さん

2018/5/2423:26:29

ダークソウル3

現バージョンでダークソードは強いですか?
脳筋、上質、技量のどれで使うと良いでしょう
もしくは他におすすめの直剣ありますか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yer********さん

2018/5/2423:48:30

使うならば上質でしょうけど、初期に比べたら相当弱体化しています。
ただ弱い訳ではなく、かといって強くもない丁度いいぐらいの調整ですね。
他の直剣と比べると、ソウルから錬成される特殊なものやアンリ直剣は除き性能的には大差ありません。
強いて言うなら戦技によって決めるぐらいで、その点ダークソードの戦技は強いのでアリですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/5/2500:41:38

以前ほどではありませんが、それでもカテゴリ最上位のリーチを誇り、上質、重厚、属性派生も優秀となかなか使えると思います。
ただ、ロンソと違い構えで盾を崩せないのでガン盾には苦労するかと。